SSブログ

あの夕日に向かって走れーー _^_^●_^_^ [mix]

無料で手作りアイコンイベントは此方から!!  皆様全員作成いたします!! 皆様の応募お待ちしております!!

はい、どうもお久しぶりです!!
残念ながらもくは生きてます。 ハキハキだお

ある企画で1等取っちゃいました!

なんと!

賞金!

13000!!  キターーーー

だからー、イラコン開こうかなーって。レイコン開こうかなーって。色コン開こうかなーって。パーティー開こうかなーって。

もうすぐ、サイトが完成します。

それにちなんで、小説を書こうかなーなんて。

お祝い小説みたいな((

つーことで、もくさんがばしょ!!

合言葉は「もくもくの実」((

なんで今度小説モデルさん募集しまーす。


あと、ウケるレイアウトを友達がしてたんで勝手にアレンジして写真撮って来ました。

こちらです!!

ww.PNGcもく

はい?花男好きですがなにか。

第一話だけ見てない自分・・・・

悔しいっっ!!

俺たちの青春は終わった!!((
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サックン様アイコン順番決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。