SSブログ

サックン様 [livly]

手描きアイコン無料作成イベントの記事はこちらです。皆さん応募してくださいねー!! 全員描きますよ♪♪

最近のリヴ界はムダな小文字とかを使う人が多くなってきて段々汚れてしまっているような・・・・気のせいでしょ

では続きをどうぞ!!サックン様のプレートが出来上がりました!

もう一枚描く予定だったんですが(

3日かけて作りました!!

こちらです!!

サックンプレート.png

※麻理沙様以外お持ち帰り禁止※

本当は写真にしようかな、と思っていたけど絵にしました。絵の方が心こもってるもんね。

私の絵を知ってる人、耳は前よりましになったでsh(多分。

麻理沙さんー、良かったら保存して持ち帰ってください!!一生懸命描いたよ!!

後、こんな絵でも描いてって人はコメントくださいねー。カモーン(

時間があったら描きますんでbうん、描く描く


さてさて次の話題行きましょうか


タイトル 【コンプリートブックがー  キターー

アマゾンでリヴリーアイランドコンプリートブック頼んできました!

多分8/15くらいに届くと思います。

ピラミッドの島、10万ddくらいで売ろうかな・・・・えーΣ

でももうちょっとレアになるまで持っとく。うん。それがいい。

さっきから小さい文字がうるさいです^^そっちがうるさい!!

まあいいや。 

 やっぱデ○ズ○ーラ○ドはいいですねー

ミ○キー大好き^^夏雲は相当好きみたいだよ!


もうそろそろ記事終わろうかなー。

いいや、終わろう。

!!

夏雲


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。