SSブログ

アイコン順番決定 [livly]

お久しぶりです!

nise!が49までやってきました。

もうすぐ秋ですねー。
土曜日からは涼しくなるみたい。

ほんとかしら?

応募者全員手作りアイコン作成の順番が決まりました!

では続きからどうぞ!順番ですb
文句なしなのでご了承くださいませ。

No.1 島名:@もふぁもふぁ亭 様
No.2島名:@ートッチィ島ー 様
No.3島名:@★☆Hapyyisland☆★ 様
No.4島名:@しぃのとしぃの島 様
No.5島名:@夏光ランド 様
No.6島名:@マークル島 様
No.7島名:@Bonheurisland 様(一家まるごと)
No.8島名:@みみりん☆島 様



以上、8名様のご応募でした。
初のイラストイベントだったので人数は少ないですがこんなド下手絵を認めてくださって有難う御座います。

いやいや、好みで順番決めたわけじゃありませんよ!
きちんと抽選でやりました。

後、初挑戦の種類もあるのでおかしくなるかもしれませんがご了承下さい。

出来上がりましたら連絡に参りますので島の掲示板を出しておいてください。
(出てない方で曽根会員の方はブログにお知らせします。)
出てない方はご報告に参りませんのでご了承下さい。

又、注文してくれればいつでも作成いたしますのでいつでもご注文下さい。

では、応募してくれた皆様本当に有難う御座いました。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

つばさ

報告ありがとうございます^^*
アイコン作成、大変だと思いますが、ゆっくりでいいのでよろしくお願いします♪
それでは失礼しますv
by つばさ (2008-09-24 19:19) 

奈緒

抽選お疲れ様でした(・ω・)b
アイコン作成 大変だと思いますが
頑張って下さい(*´ω`*)
よろしくお願いします♪
by 奈緒 (2008-09-24 19:58) 

カンニャぁ

わざわざご報告、感謝します^^
アイコン作成で大変になろうかと思います。
それと、ケマリ2匹ですが、いったん作成しないでください^^;
ご迷惑おかけします。
それでは、頑張ってくださいねw
by カンニャぁ (2008-09-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。