SSブログ

嵐バトン [嵐系]

色々嵐バトン集めてみました。*今日は花火大会!
  大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった! 相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔


ニノ!


*準備も完璧!さぁ…出発!
  気になる彼の服装は?

A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


相葉ちゃん!
見てみたい・・・(鼻血)


*花火までまだ時間が!
  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔


相葉ちゃんw
かわいいー


*何か少しお腹が減ってきた! 
  花火の時間までに少し食べようか…さて、誰と何食べる?

A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?食べさせるの? 櫻井翔

翔たん!
よよ、喜んでででで!(
 
      
*今から花火会場へ!
  ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人多いからさ…手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「…。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


ニノたん
心配ありがと^^


*花火スタート!
  あなたの横にいる彼は…。

A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください…。 松本潤
N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな…。」さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


ニノーっ
手繋ぎたいー( 
   
*花火も終わって、もうバイバイ!

A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」さらりと告白 櫻井翔


相葉ちゃんw
来年も是非ーっ!


*次に夏を満喫する彼女はだーっれ?
フリーでb

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1 お母さんにするなら?
・「ちょ…皿ってどーやって洗うんだよ!」家事全般すこぶる不安なんですけど…櫻井翔
・「チョコってとかしたらカレーにみえない!?」食材はAの嵐の素敵なパートナー☆相葉雅紀
お母さん・・・・
相葉ちゃん!!
吹いたんですけど(

2 お父さんにするなら?
・「これ何て読むの?新聞難しくて読めねぇや!」全く威厳ないな!大野智
・「勉強よりゲームのが大事ですよ!」親子そろってゲームバカかよ、二宮和也
ニノたんw


3 お兄ちゃんにするなら?
・「一緒に映画みよー!!」邪魔だよ…!!相葉雅紀
・「どれわかんねぇの?」勉強だけは頼りになる櫻井翔
翔たんw
おしえてーっ


4 弟にするなら?
・「弟に興奮すんなよ?」お風呂上がり、無駄にセクシーさをふりまいている松本潤
・「ゲームの邪魔しないでください」もうちょっとお姉ちゃんに甘えてよ!二宮和也
ニノちゃんww
邪魔はしないおー


5 先生にするなら?
・「今日は勝手に絵でも描いててよ」いつもだろ…生徒ほったらかしてひたすら自分の世界に入る美術教師大野智
・「もちろん宿題やってきてるよな?」有無を言わさない迫力…ドS科学教師松本潤
大ちゃんでb


6 先輩にするなら?
・「うまい!」全く説得力なし!大野智
・「弁当超美味そう」延だってなんのその!笑顔が素敵な櫻井翔
翔たん!
ウチのもあげますよ!(


7 同級生にするなら?
・「今日英語当たるんですよね…ノート見せて」上目使いのプロ二宮和也
・「教科書みせてみせて!」見せてもどうせ寝るんだろ相葉雅紀
ニノたん!
ノート?みても参考にならないy

8 後輩にするなら?
・「先輩髪切りました?今回もかわいいですね」女の子のことなら常日頃敏感にセンター働いてる松本潤
・「おれ髪の毛染めたんですよー!!どー!?どー!?」私も変えたんだけど・・・自分のことでいっぱいいっぱい相葉雅紀
松潤!
か、可愛い!?(


9 友達にするなら?
・「あと来てないの誰だよ?」何ご一行様?大人数で遊ぼう櫻井翔
・「映画行かない?」まるでデート?二人きりで遊ぼう松本潤
翔たんw


10 彼氏にするなら?
・「次あそこ!」いろんな意味で振り回される相葉雅紀
・「俺に惚れてんだろ?」俺様松本潤
・「ラスボス倒すまで待ってください」恋人はゲーム?二宮和也
・「外でんのめんどくせーなー」もはや熟年夫婦大野智
・「今日みんなでバーベキューすっぞ!!」友達の延長線だよ櫻井翔

うん、相葉ちゃん(←

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
嵐バトン~こんな1日あったらいいな編

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

翔ちゃんw
うん、大丈夫、着ないから(

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

相葉ちゃんw
うん、一緒に盛り上がろう!

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

相葉ちゃんw
太るけど・・・・まあいいや!(

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

ニノ!
一緒にいよーぜー(

Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

相葉ちゃーーーーーんっ!!
(妄想中)(鼻血)

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

いやいや、寝てただけです・・・・ね、相葉ちゃん

Q.次に回す人は?
フリー!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!

 その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!

 あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。
 こんなに長いですが、実は5問しかありません(笑)

 さあ、みなさん、思う存分走りだしてください!!








ではでは、ドン引き覚悟で。



【第1問】
★友達のグループで楽しいひとときを過ごした帰り、
 家が同じ方向だからと彼が家まで送ってくれることに。
 あなたを送ってくれたのは?



A「ここから家すぐそこだしさ!!あるこっか!ね!!」
 彼と夜の道をお散歩。さり気なく車道側を歩いてくれてます。
 「じつはさー、お気に入りの場所があってさー。」と、予定外の
 寄り道で連れて行ってくれたのは、公園にある池…?
 「こっからみるとね、水面に月が映ってちょーキレイなの!」
 ここに来れば、偶然会えたりする?ロマンチックな相葉さん



M「夜って空気が澄んでるから、気持ちいいんだよね。」
 夜、自転車で誰もいない道を二人乗り。
 「最近自転車に凝ってんの。意外でしょ?」
 背中につかまりたいものの、緊張して彼の上着の裾を
 つかむので精一杯。そんなあなたに気づいて、
 さっきよりスピード落としてくれてる…?さり気ない松本さん。



Nタクシーに乗って、彼の鋭いツッコミの数々に大笑い。
 そんな息のあったやりとりを聴いていた運転手さんが
 「お2人さん、付き合ってどれくらいなの?」
 完全にカップルだと勘違いしてますけど…
 「1年くらい…ですかね?」あえて否定せず恋人同士のフリを
 楽しんでるみたい。本当になればいいのに…ニノミヤさん。



O駅のホームの自販機であったかいコーヒーを買って
 「ハイ!」って渡してくれた彼。
 人もまばらな電車に揺られながら、のんびりおしゃべり♪
 「今日はこれから新しいフィギュア作るんだよー」って
 子どもみたいに嬉しそう!一緒にいるとなんかほっとする、
 沈黙もなぜか心地いい、優しい笑顔のキャプテン。



S「こんな遅くに女の子1人で帰すの心配だよ。

 危ねぇもん。誰かにさらわれたらどうすんの?」
 翔ちゃんセレクトのセンスいい音楽をバックに、
 つかの間のドライブ気分。バックしようと後方確認しながら
 片手でハンドルを切る姿が男前、櫻井翔。






★まずは相手を選んでください!



しししし、しょしょ・・・翔さま!(
 


★家についたら、彼にお礼を言いましょう!




送ってくれて有難うございました(ぺこり)




【第2問】
前回彼といい雰囲気になったアナタは彼と二人だけで
会うことに。初めてのデートは誰と?



A彼と2人で水族館へ。ショーが始まると、
 もちろん最前席を陣取ります。ショーのお姉さんが
 「アシカにボールを投げたいおともだちー!」と呼びかけると
 「ハイっ!ハイっ!!」と、大アピールで、
 数いる子ども達を押しのけ、見事大役ゲット(笑)
 あなたが彼にデジカメを向けるとお得意のダブルピース!!
 大きな水槽の前できれいな魚たちに目を奪われていると、
 アナタの肩に手が回り、ぎゅっと抱き寄せられました、
 「また一緒に来ようね!」って笑顔がカワイイ相葉雅紀。



M早朝の海へ向かう二人。彼はウェットスーツに着替え、
 颯爽と海へ。彼がサーフィンしている姿を、あったかい飲み物
 を飲みながら、ぼんやり眺める。海から上がってきた彼に、
 朝頑張って手作りしたお弁当とあたたかいお茶を差し出すと、
 「これ食べて、おなか壊すとか…ないよな?」と不安気(笑)
 一口食べた彼が…「マジでうまいよ。やれば出来んじゃん!」
 って頭を”よしよーし♪”ってしてくれて・・・
 「今度はオムライスね!」と次回のリクエスト頂きました!
 さすがのリアルツンデレ・松本潤



N彼と2人でゲームセンターへ。
 カーレースで対戦したり、一緒に太鼓の達人をやったり
 彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれたり。
 そんなとき、彼が突然 「一緒に撮ろうよ?」と、
 初デート記念にプリクラを撮影することに!
 カメラのシャッターの瞬間、
 突然彼に後ろからギュって抱きしめられて…。
 驚いているあなたと、余裕顔の彼がばっちり写ってます(笑)
 このプリクラは誰にも見せられません!ドキドキ・二宮和也。


O彼と海釣りへ。エサをつけるのに手間取っていると
 「つけてあげる!」とニコニコお手伝い♪
 魚がかかるまでの間はのんびりおしゃべり。
 魚がヒットしてアナタが慌てて竿を支えると、彼も飛んできて
 すかさずフォロー。一緒に竿を引き上げます。…そんな時、
 「あ・・・めっちゃ手冷たい。俺の手、あったかいよ、ほら。」
 彼の手であなたの手を温めてくれます・・・♪
 かかってる魚…どうするの?釣りそっちのけのキャプテン。


S彼の母校のキャンパスへ。学食や図書館、ゼミの教室…  
 彼が懐かしそうに思い出の場所を案内してくれます。
 そして、彼がいつも座っていた講堂の席に2人並んで座ると
 「アナタはさぁ、前の彼氏と一緒にこうやって隣で
 授業受けたりしてたの?」って、それってヤキモチ??
 図星で返答に困るあなたに「マジかよー、受けてたのかよ…」
 と自分で聞いといて凹む彼(笑)「ぜってぇ負けねぇ!」
 妙な対抗意識が芽生えたのかあなたの手をがっちりつなぐと
 自分のポケットの中へ、拗ねた顔も愛しい櫻井翔。




★相手を選んでください!



相葉ちゃんww
かわええっ!




★選択肢の後の彼との会話を教えて下さい!



「うん!又つれてってね!」
ドン引き覚悟で言ってみた。(



【第3問】
彼といい雰囲気。しばしの沈黙の後は?



A「なんか・・・キスしたくなっちゃった(照)」と、
 ほっぺた…おでこ…鼻…目…そして最後は唇と、
 顔中バードキス!アイバードさん


M 動きが左右に揺れて落ち着かないのは緊張してる証拠?
 「好きだよ。どこにも行くなよ」潤くんとドキドキ・キス



N「こっちおいでーー!」手を広げて待ってるニノ。
 「いい子にしててくださいよ?」それって子ども扱い?
 ニノの胸で甘いキス!



O「あっ…」きょとんとしてるあなたに「すっごいかわいい…」
  顔をじーーっとみつめて不意にキスしたサトシ君。 



Sふと目が合って「あーっマジごめん!俺、もう我慢できねぇ」
 って、人気のない場所で強引にキス!翔ちゃん。







★相手を選んでください!



ニノたん!
(妄想中→鼻血)



★ちなみにキスしたのはどんな場所でしたか?



えー・・・・




【第4問】
付き合いだしてしばらく月日が経過したある日、
彼がふと思い出したようにアナタに言ったのは?



A「ブライダルフェアってタダでいろいろ食えたりするんだって!
 今後の参考に行っちゃう?行こうよぉーー!」食事目当て
 かと思いきや「なんならそのまま申し込んじゃう?」って
 結構本気?アイバさんとデートがてら式場見学。



M「左手見せて。」そういうとストローの袋をあなたの薬指に
 巻きつけ、 「似合うじゃん、紙の指輪(笑)」とからかう彼。
 それをそっと外して、大切そうにしまうと、
 「どんなのがいいの?俺に選ばすとドクロになるよ?」
 さり気なく大事な指のサイズ測られてました、松本潤。 



N「将来はもちろん俺の奥さんになるんでしょ?」
 ってまるで当たり前みたいに言ってくれる彼。
 「まずはキャプテンに了解得ないと…
 あの人ショックだろうなー」
 急に心配になってきちゃったけど、大丈夫?ニノ。



O「ニノにこないだ彼女紹介されてさー、近いうち結婚する
 とか言っててさー、めっちゃラブラブなんだよー。
 オレまで結婚したくなっちゃった…♪」
 まさかのニノと合同結婚式?キャプテン。



S「とりあえずは、アナタのご両親に挨拶いかねぇと…。
 娘はやらん!とかって殴られたりしたらどうしよ、
 やっべー緊張するー!」って今からガッチガチ。
 会ってもいないくせに滝のような汗かいてますけど…
 質問のシュミレーションまで始めました、櫻井翔。







★相手を選んでください



ニノ。。。(鼻血)



★彼との結婚式はどんなのが希望ですか?




やりたくないなー



【第5問】
苗字が変わったアナタ。甘い新婚生活は誰と??



A翔ちゃんと3人で、コーヒー飲みつつおしゃべり。
  翔:「この人ね、俺にずーっとアナタの話ばっかしてたの。
    『やべー、こんな気持ちになったの初めてだよ』って。
    『マジで結婚したいから、相談にのってくれ』って(笑)
    中学生みたいにメール1通送るのも緊張しててさぁ、
    返事来ただけで騒いでたよなー、相葉ちゃん!!」
  雅:「その話はやめろよー」って大照れの彼。
 翔ちゃんにそんな相談してたんだー、初耳!!
 愛されてる感ひしひし伝わってきます、アイバさん。



Mある日、朝めざめると偏頭痛がしたアナタ。
 「風邪?熱あるんじゃねぇの?おでこ貸してみ?」
 そういって、おでことおでこをくっつけて、熱を測る彼。
 「ちょっと熱っぽいなー。今日はおとなしく寝てなさい」
 って、ニヤっと笑っておでこにキス。
 「俺が人肌であっためてやろっか?(笑)」って
  治るものも治りませんけど!松本潤



N一緒にテレビをみていると、後ろからアナタの肩の上に
 アゴをのっけてて、ぼーっとしている彼。
 「この体制、なんか落ち着くー」
 ふと気になったのか首筋のニオイをくんくん。
 「香水変えた?いいニオイがしますよ?」
 そういうと、首筋に顔を埋めてくる彼。
 なんか子犬みたいに甘えてくるね、ニノ



O「ねぇねぇー、オイラの耳掃除してー。」
 そう言って、あなたのひざの上にごろんとと頭をのせると
 途端にうとうとし始める彼。すーすー寝息を立てながらも、
 手はしっかりアナタの腰に手が回り、体制は固定(笑)。
 その場から動けないアナタが、彼のあたまをナデていると、
 「すきー」って、むにゃむにゃ寝言(笑)
 ねぼけた顔も癒されます、お休みモードなキャプテン。




S彼の仕事関係の食事会にご挨拶もかねて一緒に出席。
 隣に並んで座るあなたたちと、向かいに座るお偉いさん。
 マジメな顔で、時事問題の難しい話してるくせに、
 テーブルの下では、見えないのをいいことに指を絡めたり、
 アナタの手の甲に指でハートマーク書いたり (笑)。
 段々それがエスカレートしてきてバレやしないかドキドキ・・・
 目の前の会話が全然頭に入ってこないんですけど、
 早く2人だけでおうちでまったりしたいね…櫻井翔






★相手を選んでください!




相葉さん!




★彼と生活するなら、どんな部屋が希望?



ひろーい豪邸(




★彼との間に子供が出来たとします。男の子?女の子?



え?! そんなのやだよ!! (笑)

ずっと2人で居たいです。




★彼はどんなパパになりそうですか?



だからパパにはならないんだってば(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人はお前なんだろ。答えろよ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。