SSブログ

犯人はお前なんだろ。答えろよ!! [mix]

ああああ!
流星終わっちゃった!
犯人柏原!?
金目当てかよ!(←熱い

今リヴメンテ中なんで。
午前10時から始まってまだ終わんないんすよ。

そういえば木が弱ってるな。

年賀状、今日が〆切りですねー。
 6時からポスト行ってきます。

クリスマスですねー。

リヴリー界の今年のクリスマスを振り返ってみましょう。

続きをどうぞ。今年もリヴリーのクリスマス。

雪の積もり方が半端なかったですね。
去年くらいがちょうどいいです。はい。

/wind を使うと、サンタさんが流れてくるんです。
うぃんd.PNG
撮影:@陽のあたる場所

あっ!これ見て思い出しましたけど、靴下どうなっているんでしょうか。

去年もこれはあったと思います。
続けてこれもっ
wind.PNG
撮影:あのお墓のとこ(

ここ綺麗だったんでココで撮影。
メンテ中で場所の名前が分からないー(覚えろよ

続いて/hat。
hat.PNG
撮影:陽のあたる場所 ふじっきー
我がチームはこんな感じでしたv
やっぱふじちゃんは何をかぶっても似合うなー(親バカ

クリスマス特集ーと言ってもこれだけですが^^(

ちなみにポッサム様は赤ずきんちゃんでした^^(←

ではではーっっ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。