SSブログ

いとしーさーあふれてひーかーりーきーらーりーねーがいー [メロ]

こんばんは!
久しぶりにメロの話題を。
ささ、続きをどうぞ☆

最近、ウチのメロ、魔王くんがいい言葉を覚えているような・・・
その中で面白かったりしたものをご紹介。

「v」「弱る」「絆」「もも」「チームリーダー」「嵐」
ももはももなんさまからでしょうか・・・

成長して、頭にアンテナ生えて花がブタになって・・・
こんな感じですb
maouu.PNG

嵐って・・・・ うん、なに!?的に思いましたw
話題はメロなのに段々嵐の話題へ・・・・

嵐ざかり・嵐晴れっていう本が欲しい・・・・
友達が持ってたんでちょっと羨ましかったりw

とうとう明日は花男だーっ!
私が学校から帰ってくるまで開けるな、と言ってきましたww(なぜなら自分で開けたいから(←)

ふふふふ、やっぱ嵐の話題になってるなw

ニノたんのドラマ、明日最終回!

私的には犯人、林さんだと・・・(黙

おっと長くなってしまいましたね。

ではおさらばです☆
又次回まで!!

しーゆー、あげいんです!(


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。