SSブログ

まーちにーあーいーのーうーたーなーがーれーはーじめーたーらーひーとびーとーはー [mix]

12/19が楽しみです☆
え、何故かって?
・流星の絆最終回
・花より男子F(ファイナル)DVDが家に届くから
です!
DVDは、既に予約済みですb

チームリーダーのももなんさまよりバトンです!

続きをどーぞっ!(強制ではありません)あくまでも妄想です!

Q1妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw

そうとう妄想してるんで大丈夫ですb

Q2準備はいいでしょうか??

あい

Q3コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?

ニノ!

Q4相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?

ニノたん
無言でさしてもらって帰りたいな(

Q5差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?

ニノたん
なんでも王子様ですからb

Q6家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?

松潤
しっかりしてそうな

Q7迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?

ニノは一緒に帰ったし・・・・
翔ちゃん!

Q8「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?

相葉たん

Q9「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?

相葉たん
大ちゃんとジェンガやってそうw

Q10何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?

ニノたんー

Q11コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?

大ちゃんw

Q12コタツで寝てしまうのは誰ですか?

大ちゃんw

Q13コタツでジェンガやっているのは誰ですか?

だから相葉たんだってば!

Q14…ってか、どんだけジェンガやるんだよ。

嵐は何をどれだけやってもいいの。

Q15…とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?

松潤b
集中力よさそう

Q16テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?

松潤
テレビみて「おいおい!」的につっこんでるらしい!

Q17しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?

松潤w

Q18ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?

翔ちゃんw

Q19「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?

翔ちゃん

Q20「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?

ニノさまー(←

Q21携帯いじってるのは誰ですか?

ニノー

Q22自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?

翔ちゃんw
うたばんで言ってた。

Q23赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?

ニノたん
うっひゃ、現実だったらどうしよ・・・・
つか、嵐と生活してんの!?

Q24で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?

ニノたん☆

Q25「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?

大ちゃん

Q26で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?

大ちゃんw

Q27公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?

松潤ー☆

Q28家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?

大ちゃんww
当たり前だろっ!!(←

Q29家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)

ニノたんでしょーっ!

Q30また、ジェンガやっているのは誰ですか?

松潤w

Q31「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?

それは相葉チャン

Q32人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?

相葉ちゃんw

Q33それ↑やっても許される人は誰ですか?

ニノたん☆

Q34「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?

・・・・

Q35あ、そうですか。

え、言ってない

Q36疲れてきません?

全然

Q37あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。

あい☆

Q38PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?

翔ちゃん

Q39室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?

大ちゃん!!

Q40突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?

ニノちゃん!

Q41手が暖かそうなのは誰ですか?

いない!そんなの!

Q42シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^

あ、シリーズなんだ!
他ほしいなー


*お疲れ様でした*
超楽しかったー

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

鈴嘉



めっちゃイイ(つ∀`*)←
やっぱ天然=大ちゃんだよねww

嵐と生活なんて言われたら
即逝きだよ(←
by 鈴嘉 (2008-12-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。