SSブログ

ありのままーでーもーいっかいあるきだそーかなーしーみーこえーてー [そのた]

こんにちわ!
なんと、nise!が66を過ぎました。

80までもう少しですねv
前回の記事をばーっとまとめてしていただいても嬉しいですv

さて、グリムス(木)が発芽して12日が経過しました。
 ブログ更新をしなかったので弱ってるかなー、と心配していましたが、元気ですねv

エコな話題を投稿するとなんかいい効果が出るみたいですv
「エコや環境問題でよく耳にする言葉」・・・・。

何か心当たりあったらコメントくださいな☆

今回は続きはないです。
なんかあるかなー、エコな言葉

「省エネ!」とかですかね(←

でわでわ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。