SSブログ

そらにかがやくよきらりーほしがじわりーにじんでくよーかーなしーほどきーれいーだねーしゃらららーらーらーらーらー(← [mix]

こんにちわ!
おろろ、タイトルこんなに長いではないか!(←
もう11月も今日で終わりですねーv

明日は12月1日です。
もうすぐクリスマスですねえ。

最近は寒いです。
風邪には気をつけてくださいね;

フェイたサクたスフィた会いたいよーっ;
チームのリーダーさんからもらいましたw

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はい。回す人いないっすけどw

01:バトンを回す6人は?

ふりー


02:お名前は?

もく。

03:おいくつですか?

内緒です

04:ご職業は?

学生です

05:好きなことは?

パソコンをすること
読書
嵐の番組をみること
音楽鑑賞(嵐とかそういうの)


06:好きな異性のタイプは?

大野君(*´∀`*)
クラスではいないっすねー

07:特技は?

ピアノ
パソのタイピング
パソのブラインドタッチ(

08:資格は何か持ってますか?

ないです!

09:悩みは何かありますか?

クラスにイケメンがいないこと!(←

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:あまいもの
嫌い:野菜・苦いもの

11:好きな人はいますか?

大ちゃん
ニノ
松潤
桜井君
相葉ちゃん


12:あなたが愛する人に一言

何言えばいい?ちょ、照れるんすけど(

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だからいないっつーの!

14:最近買ったもの

洋服
帽子
ダウンジャケット

15:理想のデートコースは?

ディズニーランドでお散歩(←
大ちゃんとしたいぬー(叶うもんか!

16:今の恋愛を一言で言うと?

大ちゃん大好き(←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない。つか、付き合った事すら^^

18:これだけは負けないってのありますか?

・・・・ない。(

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

うーん。
パソコンかな。(

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

未成年ですb

21:好きな芸能人は?

嵐・しょこたん・真矢みきとか

22:あなたを動物に例えるなら?

寅(

23:最後の発信履歴は?

ひみつー

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ひみつー

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友ちゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

え、それプライバシー(

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

保存してないよーっ

28:またまたアドレス帳の29番目は?

あー、そこまでいないっす(どんだk

29:自分のチャームポイントは?



30:何フェチ?

目ですねーっ

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

ももたん!

――――――――――――――――――――――


■優しいと言われて思いつく人は?

スフィた・フェイた・サクた・ももたん・透夜たん・ヒグ茶

■妹にしたい人は?

サクた

■弟にしたい人は?

大ちゃんが小さくなった人(いねえよ

■いつもドジってばっかだと思う人は?

リア友のモテる女子・わたちゃ

■モテそうな人は?

うーん 上記の女子w

■頼りになる人は?

スフィた・サクた・透夜たん・ももたん

■一度会ってみたい人は?



■特別扱いしてあげたくなる人は?

わたちゃ!(

■たま~に厄介だけど憎めない人は?

リア友のG君

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

透夜たん!

■恋人にしたい人は?

だから大ちゃん

■可愛いと思う人は?

フェイた・透夜たん!

■美人だと思う人は?

透夜たん

■かっこいいと思う人は?

嵐!

■派手だと思う人は?

いない

■ドSだと思う人は?

ニノw

■ドMだと思う人は?

リア友



終了!!
つか、長くねえか?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。