SSブログ

アナグラ亭、復活!! [livly]

アナグラ亭が本日復活致しました!

島が販売されるのはWIIのどうぶつの森発売日、11月20日です。(←

今回は500円均一島数無制限!!

ということで興奮しております。

なんで島ギガント捨てました。(←

500ddなんてこれは夢のような・・・・

アナグラ亭の店長、ドワーフモール激写!は続きをご覧下さい☆続きをポチしてくれて有難う御座います☆

激写というか・・・・

写真を撮って来ました。

怖くていけない、でもドワーフモールが見たい!

という方のために撮ってまいりましたよ!

3

2

1

どーぞっ

dowa-fumo-ru.PNG

私的に癒し系です(

あーほんと開店が楽しみです!

以上、もくによる「ドワーフモール激写!」でしたー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。