SSブログ

ハロウィン始まりだお☆ [livly]

ハロウィンが始まったよん☆

管理リヴリーの仮装が可愛いこと。

詳細は続きより!2008 LivlyIsland Halloween festival

今年のハロウィンは素晴らしいですよー。
写真:夏雲
文  :夏雲

ハロウィンジェイド.PNG
場所:ホテルワイズウッド
ジェイドグリーン君の仮装が可愛い☆
赤鼻はクリスマスだと思うが・・・・!(

piro-ru.PNG
場所:案内パーク
ピロールちゃんです!
緑のカボチャですね。
そういえば、首のもふもふが無いんですね!

paninya.PNG
場所:ビギナーズパーク
パニーニャちゃんです☆
パニーニャちゃんは、ピロールちゃんのお姉さん。
こちらはオレンジのカボチャですね。
おいしそう☆(蹴

yagura.PNG
場所:リヴリー引渡し所
ダークヤグラ様です!
今回は何の仮想か分かりません・・・・
分かる方は教えてください!
例年はカボチャでした。

myumyu.PNG
場所:リヴリーアイランド
ミューミューさまー☆
リヴリー界で一番最初のリヴリーです。
例年と同じ仮装ですね。
違う所はちょっぴりあるのかも知れませんね。
ちなみにミューミュー様は普通のピグミーとは違うんですよー☆
皆さんご存知だとは思いますが。

chapathi.PNG
場所:やどかり亭
チャパティさまです。
いつもは水色なのですが、クールというか・・・・
とにかく赤に染まってます!

ko-saku.PNG
場所:島屋
コウ作さまです。
こちらも紫色に染まっておりますね。

maisho.PNG
場所:マイショップ登録所
ヴィルケットさまとベルメットさまです。
紫の帽子の方がヴィルケットさま、赤い帽子の方がベルメットさまです。
自分の中で始めて知った驚きの新事実が発覚しました!(蹴
ヴィルケットさまは歩き回るのは知っていますが・・・・
勿論、ベルメットさまも瞬きをしますよ。
でも、ベルメットがピョンピョン飛び跳ねたり首を傾げたり・・・・
初めて知ったので驚きました(

ふう、もう今日は疲れたので此処までです。
後編がもしかしたらあるかもしれないので宜しくお願いします!!
nise!宜しくお願いします!

あ、ちなみに現在の我が家はコチラ。(いらねえ

fujitou.PNG
ボロドウ帽を被っております、
憧れはボロドウさま!(蹴

ではでは!
長文読んでくれて有難う御座いました!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。