SSブログ

メロにコトバを覚えさせる!! [メロ]

メロ最近放置ぎみ。
でもやんなきゃ周りに追い越されるんだよね・・・・orz
でも!
ブログを更新すれば成長するのらb


続いては!
メロにコトバをどーしても覚えさせたい。

そんな時は!!
ブログにそのコトバを大量記入するのら!

続きはその大量カキコをしてみるb

ゆーあーまいそーそーいーつーも(違
迫るしーんじーつー
ゆーあーまいそーそー
おーもいでずっとずっとわーすれないーそら
流星の絆
花より男子
リターンズ
ファイナル
F4
えふふぉー
エフフォー
つくし
調子こいてんじゃねーよ!
桜子ちゃん
リリーズ
ありえないっつーの!
松本潤
大野智
大野マン
西野マン
相葉
二宮
桜井翔
魔王
もく様
ふじっきー
松潤
俺は不死身の道明寺様
道明寺司
司ぼっちゃん
椿姫
お姉さん
前向きに進むの進
牧野家
貧乏最高!
俺を男としてみたことが一度でもあるか!
バーロー!
だから何?
クフフクフフクフフノフ
くふふ
髑髏
だからなんだっつーんだよ!
早く言えよ!
だったら何?喧嘩売ってんのかよキサマ!!

はい、有難う御座いました。

では又いつか。

さらばじゃ!!
どろん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。